カテゴリー別アーカイブ: 恋愛あるあると思うこと

恋愛あるあると思うこと

「恋愛あるある」と思うこと…断トツイチバンは、「いいな」と思った人やイケメンで感じのいい人には非常に高い確率で彼女がいる。それも超かわいい人だったりする。「…ですよね」と思ってしまう自分がいる。それでもその人の存在がありがたく憧れの人として一緒にいれる時間を幸せと思ってしまう自分がいる。もちろん気持ちを伝えようなんて思わない。困らせてしまうと考えてしまうから…。そんな事のくりかえしが多かった。「告白のあるある」何回か遊びに行って仲良くなった男性から愛の告白をされた時…95パーセントの確率で「私が自分の事を好きだと思って告白した。」と後から言われてました。自分が思わせ振りな態度をとっていたのか、それとも自分の中のどこかにその人と一緒になりたいと思う自分がいるのであろうか。よくわからないけどありがちな話です。自分からは恥ずかしくて告白した事はないけど、決まって自分のほうが夢中になって振られる。ありがち、ありがち。